« Google Talk | トップページ | ロボダッチ »

2005年8月26日 (金)

Fasio

昨日は朝から寒さと雨音に起こされて寝不足でボーっとしてた。最初の客先に行くときはチャック全開で地下鉄に30分ほど乗ってたし、2つ目に行ったときはカッターシャツの一番上と一番下のボタンだけ閉じて、真ん中2つ開けっ放しだった。軽く変態

で、そんな頭でボーっとテレビというか録画を見てたらKOSE Fasioなる化粧品のCM。誰なんだろうなぁ、これ、と思ってサイトに行って動画を2パターンとも見るも分からず。クレジットもない。
TOPページはBoAなんだがなぁ…と。

15分ぐらいして「もしかしてCMもBoAだったのか?」と思ってみたり。そう思ってみてみるとそう見えなくもないのだけど、えれー違って見えるなぁ。違って見えるのはオイラだけか?

化粧品でいくと、proudia とpNが統合されたMAQUillAGEのサイトもいい感じなんだけど、CMは篠原涼子押しって感じでグータンとかいう深夜(?)番組を髣髴とさせる。今にも岡部さんが出てきそうだ。今後に期待か(何を?)
ちなみに年間広告予算は40億とか。さす資生堂。

|

« Google Talk | トップページ | ロボダッチ »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749045

この記事へのトラックバック一覧です: Fasio:

« Google Talk | トップページ | ロボダッチ »