« ロボダッチ | トップページ | Screaming Eagle »

2005年8月29日 (月)

OS/2 Warp

土曜日にカイロプラクティックに行く途中に地下鉄の中吊りを見上げて、本気でIBMの宣伝だと思いました。「4ってなんだろなぁ?新しいVersion?」なぞ。

よくよく見ると(黄色ベタのポスターで輪郭が分かりにくかった)、某事務所のタレントの顔が2つ写ってたので、あぁ、NTVの恒例行事ですか、と気づいたのですが。
ちなみに番組自体はちょいと偽善的な感じがして好きになれないのですが、ポスターの画像を確認しにサイトに行ったところが、案の定ありませんでしたよ。あの事務所は24時間だろうが大河ドラマだろうがWebへの顔写真は実質NGって話だし。
っと、義経は顔があるのね。新撰組の時はシルエットだったのに。ってことはSMAP NG?

まぁ、もし有ったとしても怖くてBlogになんてアップできないわけだが。

|

« ロボダッチ | トップページ | Screaming Eagle »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749047

この記事へのトラックバック一覧です: OS/2 Warp:

« ロボダッチ | トップページ | Screaming Eagle »