« Vitamin B2 | トップページ | あ・・・ »

2005年8月 4日 (木)

恋愛観

恋愛観なんて定量にしろ定性にしろ評価できないものなのは分かりきっているのに、それでも人は占いとかに走るのだ。疑い?期待?
オイラは自分の将来が他人に評価され、それが嘘だと分かっている時点で聞く気にならないのだけど。

そんなオイラですが眞鍋かをり嬢のBlogで、kawori嬢との相性診断というのを見てやってみました。いやー相性ばっちりだったらどーしよー、とか思ってたわけじゃないけど、行動に移したということは何かを期待したんだろうか?現金なもんだ。ま、並んで金払っての占いと違ってこういうコンテンツ物は罪がないやね。

恋愛のための自己犠牲とか波瀾なんてもうたくさんだし、駆け引きとかさんざっぱらやったから面倒だし、そもそもケコーンに興味ないし…とやっていくと 10/14 ということで屈折した恋愛観だそうです。さもあらん。

で、肝心のkaworiさんとの相性は41%で友達まで。なんだか微妙だな。一番面倒なzoneではないか。しかし、kaworiさんは「暴れ馬」で「短絡的」で「男を尻にしく」らしい。可愛い顔してババンバンなんだなぁ。おそろしや。

ちなみにオイラとの相性診断はココで出来るらしい。え?誰もやらないって?

|

« Vitamin B2 | トップページ | あ・・・ »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749025

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛観:

« Vitamin B2 | トップページ | あ・・・ »