« 恋愛観 | トップページ | トイレの水 »

2005年8月 4日 (木)

あ・・・

昨日は1日コンサル先のクライアントのオフィスにいて、汗だくで帰ってきて、水シャワー浴びて、田中の同点ゴールを見た辺りで蓄積された疲労からか睡魔が襲ってきたので就寝。
クーラーは要らないだろうと窓を開けて、でも虫は嫌なので網戸をして扇風機を回して寝たのだけど、額が汗だくで起きると2時半だったので、ありえねぇ、マジありえねぇ、と暗闇の中ふらふらしながらクーラーを入れて扇風機の前でしばし放心し、体が冷え切ったのを確認して除湿に切り替えてベッドに戻る。
起きたら6時で、もう一度うだうだして7時になったのでベッドを這い出てPCの電源を入れて更新チェックして眞鍋嬢のBlog見て、面倒だから今日のBlog書いておくかと書いて、hidekoji のページでインド人かぁ、世界は広いわよねぇ、と思い、ディーノ様のBlogを見て、この人本当に文章上手いなぁ、藤井隆とかぶるけど、と思って、シャワー浴びて、メールチェックして仕事をいくつかこなして、シャワー浴びた時にヒゲを剃るのを忘れたけど今日は打ち合わせがあるわけじゃないからいいかと無精ひげのまま Seek and Destroy を聞きつつ出社。
オフィスについて、メールをsync させて、仕事するか、っとその前に mixi をチェックしたら Happy Birthday のバナーが。

あ、オイラ誕生日ですか・・・
ここ2日のタイトなスケジュール(うーん日本語チックなカタカナ)で忘れ果ててたわよ、っていうか、週末の帰省と月曜の花火のツケなんだが。 あー、こないだ飲んだ時にあまりいい感じじゃなく議論して別れたので気になってた人からも birthday のメッセージ届いてるし、ちょっと安堵。オイラと相性73%ってどうかと思うけど、てかマジで心配しちゃうけど、朝からいい気分。いい誕生日になりそうだ。

そんなこんなで32になりました。なんだか約数が多くて好きです。
今だから言うけど29とか31は正直好きになれなかったんだ。ゴメン。

|

« 恋愛観 | トップページ | トイレの水 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749026

この記事へのトラックバック一覧です: あ・・・:

« 恋愛観 | トップページ | トイレの水 »