« 地名 | トップページ | Intellifit Experience »

2005年8月19日 (金)

メガネっ男

Lのところメガネ男子好きの女性を集めた番組があるというのを見る。実際の番組は見なかったけど。裏にオオカミ少年があったからね。
メガネっ娘好きに対してはオオカミ少年豊田アナが良いのではないか、むしろ。ま、見た目だけならTBSだと川田アナがいいと思ったりするが脱線するので置いておこう。

で、番組記事を見ると、『「メガネをかけるだけで男性の評価が5割増す」という女性たちがスタジオに集結』したらしいのだが。Lも書いているが、オイラもメガネをすると評判が悪い。
ま、メガネのデザインにこだわっていないせいもあるが、そもそも、メガネじゃ矯正しきれないからコンタクトレンズにしなさいと言われたぐらいなので、メガネはダメなのだ。こだわる余裕などない。

でも、良く考えたら
・しげお君は男性です
・男性はメガネをかけると評価が5割増しになります
・しげお君はメガネをかけると評価が下がります
ってことは、

(しげお w/メガネの価値) = (しげおの価値)*1.5 < (しげおの価値)
なのだな。これって、(しげおの価値)<0ってこと以外のなんでもないような…

ってことでメガネ男子好きには私の素顔はアピールしないらしい。で、メガネを掛けると最低ってことだな。

|

« 地名 | トップページ | Intellifit Experience »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749039

この記事へのトラックバック一覧です: メガネっ男:

« 地名 | トップページ | Intellifit Experience »