« OS/2 Warp | トップページ | 死体/遺体 »

2005年8月30日 (火)

Screaming Eagle

楽天、仮想商店街に高級品サイト 目玉は腕時計1億3650万円

何だかばぶりーな企画だが、正月の百貨店の劇高福袋みたいなもんかね。PR目的。
ワインとか見てみると、そんな高いもの(十分高いけど)ばかりではないらしい。
Screaming Eagle を見て思わずJudas Priestを思い出したんだが、ま、いいか。

昔は衣料はECに向いてないとか高級品は売れないとか言われたんだけど、近頃は女性サイトとかで結構衣料品も売れてるらしいし、高級品はどうなんだろうねぇ。
記事を見ると楽天での平均購入単価は約九千円ってことだけど、オイラからすると「そんなに高いの?」という感じではある。一部の高い品物が引き上げてるんだろうか?

オイラ個人の平均は3000円ぐらいだなぁ。感覚的に。

|

« OS/2 Warp | トップページ | 死体/遺体 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749048

この記事へのトラックバック一覧です: Screaming Eagle:

« OS/2 Warp | トップページ | 死体/遺体 »