« 蚊取り犬 | トップページ | うお座 »

2005年9月 6日 (火)

内P

昨日の晩の内村プロデュースであっけなく番組終了告知があった。
(画像はmixi内の内Pコミュで展開してた番組終了反対運動のやつ)

オイラは関西人なので、さま〜ずやらTIMやらの標準語の笑いよりは、ダウンタウンとかの方が馴染み易いのだよね。なんつーかこっちの笑いってテンポが無いというかキレが悪く感じるので。が、何故だかこの番組だけはダラダラと見てた。
何か仕事終わって帰ってきてぼーっと見るユルユルな感じが良かったのか?おちまさともBlogで書いてるように「全く意味のない 全くためにならない 全てが無駄(笑)な 番組。」だったのだな。
何か途中で台所にいって見逃してもさほど悔しくない感が不思議な番組。てか、まーよく5年半も続いたよな。

色々とネット上では反響があったようでホームページにもコメント載ってるね。

打ち切りといえば9末でヘビメタさんも終わるらしく、ユルい番組が2つも同時になくなるのは悲しい限りである。ということで、火曜深夜に始まる「アカギ」にかけるか。「ブラフ!」しか印象に残っていない漫画だけど。

|

« 蚊取り犬 | トップページ | うお座 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749054

この記事へのトラックバック一覧です: 内P:

« 蚊取り犬 | トップページ | うお座 »