« 袋田 | トップページ | 一人称 »

2005年9月21日 (水)

こるば

某金融機関のマイページにログインして照会しようとしたところ、エラーが。
未だに生きていたんですね。確かに金融機関の基幹系とWebの連動にはCORBAが最適とかオイラも説明した気がしなくも無いけれども。ログインできて参照が出来ないってことは、UIDとかSession関係はフロントで、データだけWrapした基幹系から持ってくるんですなぁ
当時オイラが担当していた重厚な自前ORB付WebServerは、あっさりとApacheベースのSlimな製品にバージョンアップしちゃったし。ここのServerはNetscape-Enterprise/3.6か…懐かしい恋人に会った気分でございます…。早いとこ直せよ、おら!

|

« 袋田 | トップページ | 一人称 »

てっく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749066

この記事へのトラックバック一覧です: こるば:

« 袋田 | トップページ | 一人称 »