« 内P | トップページ | とらいせらたぷす »

2005年9月 7日 (水)

うお座

結局、暴風域だか強風域がカトリーナよりでかいという台風14号は日本海側に逸れたので、たいしたことはなかったのだけど、今朝は朝からヌルい強風が吹きつけるという最悪な気象状態。
雨も降りそうな降らないようなという中途半端なの。

こんな日に限って、客先に行くのでスーツですわよ。

で、今日初同行のオネーサマと一緒にクライアントの会議室に通されて待ってる間に、オネーサマが赤ボールペンを取り出して「これ交換した方がいいですかねぇ?どうですかねぇ?」と独り言のようなオイラに尋ねているような。
赤ボールペンのインクの残量が少なくて、打ち合わせ途中で切れるのが嫌らしく、代え芯(?)と交換しようかどうか迷っているらしい。「別に迷うこと無いじゃないですか」というと、今朝は占いで運が悪いと言われたので、それが気になってるとかいう分かったような分からないような話。

思わず聞いて笑ったら、「占いとか信じなさそうですよね」と。「えぇ、全く信じませんよ」といいつつ、何を見たのかと聞いたら、めざましテレビの占いでかなり悪いことを言われたと。
「何座ですか?」と聞くと「うお座です」と。

以前、同期だったと思うんだけど、うお座の奴が「絶対うお座は12位になることが多い!」と憤慨していたのを思い出して彼女にそういうと、「そうなんですよ。絶対うお座って順位が低いんですよ」と言っていた。そこでクライアント担当者登場。

ふと思ったのですが、めざましテレビで一番12位が多いのは何座なんでしょうか?これってトリビアになりませんかね?よろしくお願いします。

|

« 内P | トップページ | とらいせらたぷす »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749055

この記事へのトラックバック一覧です: うお座:

« 内P | トップページ | とらいせらたぷす »