« イーバンク | トップページ | 袋田 »

2005年9月16日 (金)

めっきり

昨日からめっきり涼しくなった。一昨日まで酷暑といってもよい残暑だったことを思えば、あまりのGapである。風邪引く人がいそうだけど。
どうでもいいけど、めっきりって下向き(?)な言葉だよね。「めっきり調子がよくなった」とか「めっきり暑くなりましたね」とは言わない。あれ?言うのか?言わないよね?つい20年ほど前までは「全然」も否定的な時しか使わなかったしな。もーよーわからん

で、そんな秋の朝。今日は午前4時からサーバ移行で作業ですわよ。まーさー、この手の作業が早朝になったりとか連休中になったりとかは仕方がないんだけどさぁ。昨日は22時過ぎに寝て、今朝は3時半起き。テレビつけても信号音とカラーバー。おかげで4時半から生で中田有紀嬢を見れたのだけがメリットか。おかげで移行は順調ですわよ。

|

« イーバンク | トップページ | 袋田 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749064

この記事へのトラックバック一覧です: めっきり:

« イーバンク | トップページ | 袋田 »