« 体脂肪率 | トップページ | 接客/接待 »

2005年10月14日 (金)

AirMacExpress(2)

nonoさんとこでAirMacExpressの話題が出てたので。オイラは去年の年末ぐらいに買おうかどうか迷ってたらしい。

引っ越してはや半年なのだけど、今回の家は収納が多いこともあって、テーマはものを出さないということ。親や友人に不評だったケーブル地獄もどうにかしたいと思って。その割にテーブルの上はすぐに物だらけになるんだけど…
で、AirMacExpress と BOSEのCompanion2を購入してみた。BOSEも3種類ぐらいショップに聞きにいったんだけど大して変わらないのでフロントの色で決定。サイズの割に低音が出る。てか、出すぎな気がするのでiTunesで絞ってる。
スピーカはテレビの影に隠し、AirMacExpressもひっそりと裏に隠して結構すっきり。プリンタもCanonのiP4100RでCableless。つながってないのに独りでに紙が出てくる正に妖術。奇術。

でも、母艦はCableでつないでるんだな。だって、せっかく光引いてあるのに勿体無い気がして。我ながら貧乏性だ。

|

« 体脂肪率 | トップページ | 接客/接待 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749086

この記事へのトラックバック一覧です: AirMacExpress(2):

« 体脂肪率 | トップページ | 接客/接待 »