« Dress Code | トップページ | クボタ 10-10 ワールド »

2005年10月21日 (金)

ぎゃお

近頃話題のUSEN. おもしれーよなー。楽天からUSENから今度はLivedoorまでTBSに手出すみたいだし。重力に魂を引かれた爺どもにNEWTYPEが群がってるわけですよ。

で、うちはUSENの光を引いていて、入るときに一杯パンフレットとか渡されたので放置してたんだけど。

GyaO Reviewなるサイトがあったので、「ああ、そういやUSENユーザ使えるって書いてたな」と GyaOのページに行ってみた。
なんだか、USENの契約者じゃなくてもいいのね。

やたらとCMが入るけど少林サッカーをまるごと見れましたわよ。アホらしくて楽しい。わざわざ映画館行ってまで見る気にならない映画をこうやって見れるのは良いね。
とりあえずヒマつぶしにはいいかも。CM入るったって、テレビで放映してるのと同じぐらいだし。多分、海外でもみれるんじゃん?ちなみに Firefox だと見れなくていちいちIE立てなきゃならないのが少し悲しい。

|

« Dress Code | トップページ | クボタ 10-10 ワールド »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749091

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃお:

« Dress Code | トップページ | クボタ 10-10 ワールド »