« 見た目 | トップページ | 時候の挨拶 »

2005年11月15日 (火)

エンタ!検定

KEiさんとこにあったエンタ!検定やってみた。正確には昨日やったんんだけとバタバタしてたのだな。

微妙な点数だ。ネタ的には60点以下か85点以上がよかったのだが。
確かに映画とか本読まんからなぁ。特に近頃の「相方が短命」「死んだ人が蘇る」「とりあえず純愛」みたいな映画や本(それも小学校の教科書みたいにフォントでかくて行間広いの)は見る気にも読む気にもならん。音楽もHEY^3のトーク部分だけ見てたりするしね。久々にカラオケいっても新しい曲知らない&&古い曲が思い出せない状態。

女優の目だけのクイズがあればもう少しいったかも?(謎

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は70点  全国平均 59点
全国順位(11月14日 7時現在)
18843位(143726人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「テレビ」が好きですね。「映画」「音楽」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ちなみに一番最近に見た映画は友人Yと野郎2人で見たEpisodeIII
今クール見出したテレビは「リンカーン」「恋の時間」「イッテQ!」「アカギ」
最近聞いてる音楽はスキマスイッチ・インギー・KISS(謎
最近読んだ(読んでる)本は塩野七生「ローマ人の物語」
ここんとこ気に入ってる芸能人は特にねーな。敢えて言えば長州小力とHGぐらいか。

|

« 見た目 | トップページ | 時候の挨拶 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749111

この記事へのトラックバック一覧です: エンタ!検定:

« 見た目 | トップページ | 時候の挨拶 »