« 自由契約 | トップページ | 姓名判断 »

2005年11月 4日 (金)

TypeC

以前、おさいふケータイに惹かれるという事を書いたのだけど、近所のスーパーがポイントカードを絶賛変更中というので、変更してもらいましたよ。
実際は変更のときに手数料300円を取られて少し騙まし討ちにあったような気分ではあったものの、財布の中のカード数を増やさずにEdy機能を追加できたのでご満悦。

オイラのオフィスは一番近いコンビニは隣の建物の1階の独立系(元酒屋/壊れたおじいちゃん店員がいる)、その次がam/pmで3番目に近いのがam/pmなのだ。7/11頑張って展開しろよ。
なので、数日前からam/pmでの決済もEdy。店員とのinteractionがこれまでと異なるので少し戸惑うのだが、慣れればやはりこの方が楽かと。こないだみたいに、500円玉を期待して1200円ちょっと渡したら451円帰ってくるなんて恥ずかしい思いしなくていいし。
ということで、これで迷うことなく端末変更が出来ます。はい。

|

« 自由契約 | トップページ | 姓名判断 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749103

この記事へのトラックバック一覧です: TypeC:

« 自由契約 | トップページ | 姓名判断 »