« ぶらり途中下車 | トップページ | 神戸からの手紙 »

2005年12月22日 (木)

黒ヒゲ

「黒ひゲイ危機一発」、同性愛団体が発売中止求める

「剣で縄を切って、樽の中のキャラクターを救出するというのが当初からの商品のコンセプト」だったのか。そう言われれば納得だな。「危機一髪」なのに剣を差されて最後は飛び出すってのは、そういうことなのか。
まぁ、ああいうゲームのストーリに難癖つけるというのも大人気ないし、別に中身がHGだろうが人形だろうが、団体の意見から行くと「人に剣さすのはやヴぁくね?」ってことでいいと思うんだが、どうも神経質というか被害者意識が過剰な気もするねぇ。

田中勝13年ぶりG1/全日本2歳優駿

うへー、ゼファー。安田記念って13年前ですか。そうですか。

米俳優のC・ノリスが新団体旗揚げを計画

もう楽しみで仕方ないんですけど、走行中のジープからボディアタックをかましたりしてくれるんだろうか。60歳過ぎてるんじゃねーのかなぁ。本人はでねーか。

電車もバスも全部カード1枚で 首都圏で07年3月導入

思ったより早く来た感じ。良いことだね。都バスの中でカード買うのが面倒なのだよ。今持ってるのも残額270円だしなぁ。買わなきゃなぁ。

|

« ぶらり途中下車 | トップページ | 神戸からの手紙 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749138

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ヒゲ:

« ぶらり途中下車 | トップページ | 神戸からの手紙 »