« あさりの味噌汁 | トップページ | 冬日 »

2005年12月14日 (水)

師走

気が付くと後2ヶ月でバレタライエンデーなわけで。


違う。
2週間後のスケジュールとか見ると(オフィスの)大掃除とか書かれている季節となった。テレビでも特番の宣伝をするようになってるし。

この季節になるとテレビでもBlogなんかでも「10大ニュース」なんて企画が始まるわけだが、今年は色々あったようで何もなかったような気がするのだな。色々といっても大概悪いとか面倒なことのような気がする。

そんなとき、どこかで見かけた「今年あった10の幸せを考えよう」みたいなのを思い出す。そう、人生ポジティブに考えてなきゃ若く明るくやっていけないのである。
年末までには10個なんとか捻出してみよう。

そうすれば少し幸せで少し楽しく来年を迎えられるに違いない。

|

« あさりの味噌汁 | トップページ | 冬日 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749132

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« あさりの味噌汁 | トップページ | 冬日 »