« モテ | トップページ | Blog Keyword Visualizer »

2006年1月27日 (金)

オホホ星人

美容師とちゃんとTalkをしている俺様というのは何だかキャラ違いの気もするのだが。

いつもやってくれるKさん(同い年ぐらい?♀)にカットしてもらいながら軽快なTalk。ってほどでもないんだが、世間話をする。大抵のことは適当に返せるんだが、こないだは映画の話を振られて弱ったので「ナルニア国」へ逃げてNZから海外旅行の話にすり替えて乗り切る。結構長い間映画なんて見に行ってないんだよな。弱点補強のため何か見に行くか。

で、なんだか芸能人のケコーンの話になったときにKさんが「私、篠原涼子のファンなんですよぉ」というので、「あ、表参道で見たことありますよ」なんて話をしながら、TPDとかごっつの話を振ってみたんだが知らないらしい。ううむ、ファンだったら緑の全身タイツでアホアホマンと戦ってたり、ホンコンにキスされたりしてたのを知っててしかるべきだと思うのだが。女優ですか、そうですか。「いとしさとせつなさといといしげさと」を歌ってたのも知らないのかしら。

そういえば、ごっつ出演女性はうまいこと過去を消してる気もする(過去ごと消えていったのもいるけど)。まぁ、篠原涼子は松雪泰子ほどではないが。奴が鼻フックをされていたことなど、今時の若い者は知るまい。YOUなんか、歌手という経歴が消えつつあるよなぁ。ごっつでのアドリブの切れも一番だったし、天職という奴か。

え?TPD知らない?

|

« モテ | トップページ | Blog Keyword Visualizer »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749168

この記事へのトラックバック一覧です: オホホ星人:

« モテ | トップページ | Blog Keyword Visualizer »