« THE 有頂天 ホテル | トップページ | へりこぷた »

2006年1月18日 (水)

通話料

11月末に乗り換えたauの請求書がきた。11月は日割りだったので1か月分払うのは初めてである。

4,132円也。乗り換え前の試算では4,200円/月だったのでドンピシャである。
っていうか、トモダチがいないので無料通話分で賄えてしまっただけという噂もあるが。
あ、Bluetoothお遊びダイアルアップで .NET利用料900円が入ってるな。ってことはもっと安いのか。TU-KAの時より安いかも。

肝心のBluetooth利用Project のための Zaurusは未だ購入せず。年末年始に思わぬ出費があったのと、特に旅行や帰省をしなかったため。当面旅行の予定もないしな。まぁ、気が向いたら買おう。

[業務連絡]
今だと mountain^2 のプレゼント応募とか壁紙DLとかできるみたいですぞ

|

« THE 有頂天 ホテル | トップページ | へりこぷた »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749161

この記事へのトラックバック一覧です: 通話料:

« THE 有頂天 ホテル | トップページ | へりこぷた »