« へりこぷた | トップページ | 大寒 »

2006年1月20日 (金)

W41T

オイラが11月に乗り換えたのはW31Tなのだが。

昨日W41Tが発表になってた。Tとは思えぬ分厚さ
4G HDD搭載らしい。iPodが発表されたときもそうだったんだが、Old TypeにはHDDをカバンに入れたりポケットに突っ込んだりして移動するのはキモチ悪い。電車でうかうか寝たりできない。首からぶら下げるなんてもってのほか。
データセンタにSunのHDDもって行くのに、タクシーに二人で乗って抑えて走ったこととか、同期がPCのHDDを振り回して落っことして見事に壊したこととか、そんなことを思い出してしまう。てか敢えてメモリじゃなくてHDDってどういうことだ?

とりあえず薄さ重視のオイラは、前回同様、W31Tとしばらく付き合うことになりそうです。
浮気性じゃないのよねぇ。

|

« へりこぷた | トップページ | 大寒 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749163

この記事へのトラックバック一覧です: W41T:

« へりこぷた | トップページ | 大寒 »