« 東京迷子 | トップページ | YUKIE »

2006年2月20日 (月)

東芝府中 43-0 早稲田

オリンピックを差し置いて、ニホンでのこの週末の話題と言えば、ラグビー学生王者とトップリーグ王者の対決であった。

開始早々、早稲田が抜けたかと思って倒れたところに東芝が3人ぐらいジャッカル狙いで来るのを見て、「あーやっぱレベルちげーよ」と思ったのだけど、最初のトライの後は案外膠着。特にゴール前で何度となく東芝の攻撃を止める姿は、三洋の重量FWの攻撃を止め続ける神戸製鋼の勇姿を彷彿とさせましたよ。何年前なんだよ?とかいうツッコミは厳禁。
が、何だか痩せた気のする薫田の言う「ボディブロー」で、後半は一方的に。

早稲田の3列もいいんだけど、東芝の3列えぐいからなぁ。タックルに行った早稲田の選手は交通事故に遭った様なもんですよ。もう坊主頭でヘッキャをしない早稲田SHに注意をしたい。
後やっぱホルテンすげーな。ボールの臭いでもするんですかね。あの絡み具合ったら。
さらに、ホルテンに代えてバツベイってなんすか。バツベイを知らない人は是非生で見て欲しい。マーク=ハント級です。やヴぁすぎます。
早稲田では今村が互角に戦ってた感じよね。

試合としては結構いいゲームだったと思う。力関係じゃなくてね。
ベテラン松田の相変わらず不思議なプレーも見れてオジサンは満足です。

それにしても最後にトライしたKEPUってタイガーウッズに似てると思うの俺様だけ?てか、登録ポジションが「FL NO8 WTB」ってなんだよ?

花園は密度の高い試合で、これも面白かった。NECが勝ち上がって楕円球シーズンも後1試合でごんす。ヤコがいないのがなぁ。

|

« 東京迷子 | トップページ | YUKIE »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749186

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝府中 43-0 早稲田:

« 東京迷子 | トップページ | YUKIE »