« 豆板醤 | トップページ | アルミ缶の上に »

2006年2月 3日 (金)

追跡者

昨日は久々のジムへ。今年2回目ぐらいか。なんだかバタバタしてたのよね。
で、体重を量ると前回比-3kg。正月太りを解消して年末よりさらに1kgダウンですわよ。甘いもの断って油もの食べず、少々空腹ぐらいでずっと過ごす(腹いっぱいにならない)とこんなもんだ。結局ダイエットってそういうことよね。食わなきゃ痩せる。

で、軽快に走ったりウエイトやった後にプールへ。
いつもどおり、Walkingのプールで少し歩いてからレーンを変えて泳ぎ始める。25mを泳いで振り返るとクロールで泳いでくる男。で、そのターンしていった。その後、オイラも25mを泳いで向こうにたどり着くと、その男はストレッチしている。オイラは息を整えて再び出発。たどり着いて振り返るとすぐ後ろにクロールの男。2度ぐらい同じパターンを繰り返した後に、25mを挟んでしばらく待ってみたのだが、向こうもずっとストレッチして「待って」いる。

なんだか、以前いっしょにジムに通っていた友人Hのことを思い出した。
一度、一緒にジムのプールで泳いでいたらHの後を東南アジアもしくは中近東系な感じの男(浅黒くて口ひげ)が追いかけて泳いでいく。で、Hが休むとその男も休む。Hが泳ぐと後ろを泳ぐ。
「お前追いかけられてたぞ」と笑いながら帰ったのだ。

気持ち悪いのでそのまま上がってサウナへ。過剰な反応なのかもしれないけど、正直見た目もモーホーっぽかったんだよぉ。

サウナで、学生時代にパンツを盗まれた同期のことを思い出した。
体育実技のバスケの後でシャワーを浴びてたら、着替えのパンツは残ってたのに、それまで穿いてたパンツが盗まれてた奴。

|

« 豆板醤 | トップページ | アルミ缶の上に »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749173

この記事へのトラックバック一覧です: 追跡者:

« 豆板醤 | トップページ | アルミ缶の上に »