« 追跡者 | トップページ | Spreadsheet_Excel_Writer »

2006年2月 6日 (月)

アルミ缶の上に

ある八朔。残念ながら蜜柑ではないのだ。

八朔が好きなのだけど、近頃あまり売ってないね。伊予柑とかネーブルとか置きやがって。甘いだけが全てかよ、みたいな。

ということで週末に近所のスーパーに行ったら「ぷれみあむもるつ」があったので買ってみました。以前からあったら飲んでみようと思っていたのに、ずっと見当たらず。と思っていたら、ずっと前から近所のスーパーにあったらしい。てっきり普通のモルツの隣にあるもんだと思い込んでいたのが敗因。

飲んでみましたが濃い感じと、ちょっと香ばしい感じですな。外国のビールにこんなのあったけどどこのビールだか忘れた。あー、昔代々木上原でよく飲んでたというか、1杯目は必ず飲んでたビールがあったんだけどなんだっけなぁ。Brooklyn Lagerだっけな。そんな名前だった気がする。

[業務連絡]
昨日、和風ハンブルグステーキを食しました@丸の内(not 品川)

|

« 追跡者 | トップページ | Spreadsheet_Excel_Writer »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749174

この記事へのトラックバック一覧です: アルミ缶の上に:

« 追跡者 | トップページ | Spreadsheet_Excel_Writer »