« キーバインド | トップページ | 東芝府中 43-0 早稲田 »

2006年2月17日 (金)

東京迷子

打ち合わせに来てくれといわれたのだけど、これまでになくいい加減な場所の指定であった。

「一ツ木通りにでかいビルがあるから、そこで」

赤坂見附周辺は昔のHomeであるが、オイラの知る限り一ツ木通りにでかいビルはないのだ。

結局、出るのがバタバタになってしまって、どこだか分からないまま永田町へ。つらつらと一ツ木通りを歩いてるとローソンの向かいに確かにでかいビル登場。少し引っ込んでるので通りを歩いてる時は分からなかったよ。こんなのなかったよなぁ、と思うものの、何があったか思い出せず。帰ってきて地図サイトをいくつかみるも、何故かあの辺りは空白である。UFOでも埋まってるんだろうか?

思えばこの5年ぐらいほとんど見附には寄り付いていないのだ。何だか無駄に知ってる人に会いそうで。

帰りは溜池山王まで歩いてみる。日枝神社の前に警察車両とバリケード。元麻布から溜池にかけて常駐する警察官は何人ぐらいなのだろう?何だか非常に無駄な税金に思えるがなぁ。あ、東宮御所方面もあったか。

|

« キーバインド | トップページ | 東芝府中 43-0 早稲田 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749185

この記事へのトラックバック一覧です: 東京迷子:

« キーバインド | トップページ | 東芝府中 43-0 早稲田 »