« NAP | トップページ | 東京迷子 »

2006年2月16日 (木)

キーバインド

なんだかBluetoothドライバを入れたら、FirefoxでIME ONの状態で「ざうるs」 とか入れてしまって、「zaurus」 に変換したいと思ってF10を押すと、印刷画面が出てしまうようになった。

なんだよこれー、ということで、prefs.js 覗いたり Google 様にお伺いたてたり色々してみたのだけど、発見できず。キーバインド変更のextension入れてみても変わらないし。

1時間ほどあれこれやってみて、ふと常駐ソフトを見てみると、Zaurus Shotなる常駐がF10を押すと画面キャプチャをZaurusに転送するようになってることが判明。Ctrl+Scroll Lock にバインドして退避。
疑った俺が悪かったよ>BT

もうちょっとキーバインドは考えようよ。目の付け所がSharp過ぎ

費やした1時間、Priceless

|

« NAP | トップページ | 東京迷子 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749184

この記事へのトラックバック一覧です: キーバインド:

« NAP | トップページ | 東京迷子 »