« 東芝府中 43-0 早稲田 | トップページ | 転職 »

2006年2月21日 (火)

YUKIE

Lに言われるまでも無く、仲間由紀恵の季節である。

いつもならさっさと還付申告をfileするのだけど、去年は引越しのために有価証券売り払ったり、その他諸々の事情で、源泉徴収に追加して支払わなきゃなんないっぽいのだ。それも結構な額。
いや、まじ泣きそうですよ。実際の支払いは2ヶ月以上後と分かりながらも Virtual金欠。
株式も下がりまくって塩漬けだし。外債は調子良すぎて売れないし。

ま、そんなオイラであるが、週末散歩していて気になるポスターを多数発見。
別に特定政党を支持したりするつもりはないのだけど、言わせていただきたい。

誰ですか?オマイは?
ってか、その会派名は何だよ!?と突っ込ませるための釣りだと思われるので敢えて突っ込まないのが正解か。

|

« 東芝府中 43-0 早稲田 | トップページ | 転職 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749187

この記事へのトラックバック一覧です: YUKIE:

« 東芝府中 43-0 早稲田 | トップページ | 転職 »