« 回線問屋 | トップページ | pg_escape_string »

2006年3月13日 (月)

The Da Vinci Code

なんだか広告予算40億だか(20億だっけ?)とかで映画のPromotionが始まって、時を合わせる様に「倒錯盗作だ!」とか訴訟が起こったりして、何だかサントリーっぽいPRだなぁと思わせている The Da Vinci Code ですが。

やっと文庫本が出るっちゅーので Amazon で予約してたら、金曜帰ったら3巻セットが届いてました。黒バックで撮るとこえーな。ハードカバーで出たときから興味があったんだけど、何かハードカバーって重たいし高いしあんま好きじゃないのよね。とかいいつつ北斗の拳はハードカバーで揃えてたりするが気にしない。

が、電車通勤しなくなってから本を読む場所がないのだ。ビジネス関連ならオフィスに置いておいて昼飯食いながらとか、中途半端な空き時間(次のMtgまで15分とか)に読むのだけど、小説とか読んでねーからなー。
ってことで、トイレに置いてみました。「ローマ人の物語」とかはトイレに置いておいて5ページぐらいずつ読み進めたりするのよね。膀胱炎ばりの頻度でトイレに通うことになったりして。

|

« 回線問屋 | トップページ | pg_escape_string »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749201

この記事へのトラックバック一覧です: The Da Vinci Code:

« 回線問屋 | トップページ | pg_escape_string »