« しほみまんじゅう | トップページ | 量販店 »

2006年4月 4日 (火)

SEO?

何故かここのところアクセスが多い(当社比)ので、リンク元など調べてみたら、Google様からと。
ROCK FUJIYAMAで検索すると、うちのArticleが3位に引っかかってしまうらしい。上位2つは元ネタのヴィンセント氏のBlogだし…なんでこうなるの?

かく言うオイラは昨日の第1回いきなり見逃した…だって25時からとかいってたのにきらきらアフロと被ってたからてっきりどっかにずれてるんだと思ったあるよ。いずこからか取り寄せて見ねば。

一応、件のArticleにマーティ=リードマンって書いてあるのは、最初の頃のマーティのカタカナのサインの「フ」がイマイチ上手くかけて無くって「コ」に見えてしまうっていうネタだからね。
ってこんなこと HR/HM Kidsには常識だよな!! なっ?

|

« しほみまんじゅう | トップページ | 量販店 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749217

この記事へのトラックバック一覧です: SEO?:

« しほみまんじゅう | トップページ | 量販店 »