« DM | トップページ | PHP/SWF Charts »

2006年5月18日 (木)

Barcelona 2-1 Arsenal

昨日は仕事が無いのを幸いに早々に帰宅して20時からビールをかっくらって20時半就寝。

3時半に起きてCL決勝観戦。Arsenal押し気味だと思ったんだけどな。Henryはどこまでもついてない選手だなぁ。バロンドールも獲れないし。
Lehmannの無失点記録は守られた?のかしら。

開始早々のHenryの2発とDFがブロックしただけでハーフラインまで跳ね返るEto'oのシュート見れば、久保でも巻でもどーでもいいじゃんという感じ。カズでも同じだよ。

ってことで、Ronaldinhoは3冠をかけてドイツへ向かうわけですな。

|

« DM | トップページ | PHP/SWF Charts »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749250

この記事へのトラックバック一覧です: Barcelona 2-1 Arsenal:

« DM | トップページ | PHP/SWF Charts »