« VAIO | type U | トップページ | 世代交代 »

2006年5月31日 (水)

戦利品

前回シールを集めて送った結果。

応募1回でグラス1個だと思ってたら2個届いて嬉しい誤算。
だったら間違えてモルツ買うことも無かったのに…


これだけじゃ何なんで、今朝の日本=ドイツ戦。
高原の髪型が中田互換だなぁ、と思ってたらまさかの2ゴール。それも日本人らしくねー感じ。1本目なんて北澤なら確実にふかしてたよなぁ、と思いながら見てた。 2-2になったのを色々コメンテータとかが言ってたけど、クリンスマンやリトバルスキーの時代はドイツに勝つなんて想像も出来なかったのだから、いい夢見れたってことだと思われ。十分でしょうよ。当時からすればドイツも格段に弱くなってるけどなぁ。
あ、あれか。キャプ翼世代が歳とって代表からいなくなってきたので、シュナイダーって聞いても萎縮しなくなったのか?

ちなみにCL決勝は頑張って起きて見たけど、今日の親善試合は録画して日刊スポーツサイトで得点経過を見て飛ばしながら見たということで。

それにしても 1FCケルンを「いちえふしーけるん」はねーだろうよ>角澤アナ

|

« VAIO | type U | トップページ | 世代交代 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749262

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品:

« VAIO | type U | トップページ | 世代交代 »