« 三流メディア | トップページ | サプリバ »

2006年6月19日 (月)

カクザワ

昨日の日本=クロアチアは実況角澤アナに解説松木+αという黄金パターンであった。youtube で KAKUZAWA で検索すると面白ネタが多数ヒットするので知らない人にはお勧めである。

以下、昨日の迷実況+迷解説(てか松木は既に解説というより盛り上げ屋だよな)
=====
大事にすることが大事なんですねぇ by 松

角「柳沢倒された!」
松「むぅーーーーんっ

日本国民が皆川口に乗り移ってますね by セルジオ

オーストラリアのあの失点もこぼれ玉、集中ニッポン! by 角

上げさせちゃダメなんです、上げさせちゃうぇぇ by 松

特に右サイド、クロアチアの・・・・・・・・・・・・・・スルナですねぇ by 角
(さっきまで散々スルナって連呼してたじゃんかよ)

逆サイド、逆サイド、ぎゃくさいどぉぉぉっ! by 松

あそこに入りたい! by 松

ニッポン、不屈の魂をミセスつけてやりましょう!by 慈英(ハーフタイムのスタジオ)

とにかく後半勝負ですからねぇ。何が何でもいいからうゎい@えあいう勝って下さい!! by 松

再び集中ニッポン!! by 角

(堀池のコメントに対して)「もちろんっ!」 by 松

切り替えですよ、切り替えですよ、これっ! by 松

さぁ、集中のセットプレー by 角

相手のフォワードの選手がルーズなんです by 松
(FWへのマークがルーズなんじゃねーの?)

中沢と宮本っ、中沢と宮本っ by 角
(だから何やってるの?)

いやー今このヘディングシュートぐぶぶ by 松

カジ出て来い! by 松
(魔法のランプかよ)

ひどりいがなぎゃだめだっ by 松

正に心と心のつかみ合い! by 角
(意味不明 昨日のMVP)

ミドルシュート、これが一つのキーワードになってきました、今回の試合 by 角

宮本が前線にフィード by 角
(クリアなんだけど…)

じっくりですよ by 松
(いや、カウンターで攻められてるんだけど)

そうですねぇ、ここはもう全てっ ・・・・・・ by 松
(全てなに?)
=====
角澤マシーンVer東アジア選手権が非常に良く出来てるなぁということが実証されたのではないだろうか。

|

« 三流メディア | トップページ | サプリバ »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749278

この記事へのトラックバック一覧です: カクザワ:

« 三流メディア | トップページ | サプリバ »