« サプリバ | トップページ | ダイヤル »

2006年6月21日 (水)

ROCK FUJIYAMA 06/19

第12回。何故か15分ぐらい押してた。昨日何があったというのだ?>テレ東
ゲストは東貴博。
カンニング竹山以来のお笑い芸人で不安だったが、盛り上げ上手というところでそこそこ楽しかった。知識は並といったところか。

You Give Love A Bad Name(Bon Jovi 1986)
なんとも言えず良く出来た曲。20年近くたった今でもこの曲が聞こえると「しゃっすーざはー、の、よーちゅーぶれい、あが、ゆぎヴらーっあばーねい」と口ずさんでしまう。ちなみに「あが」の部分はライブバージョンだ。
Melody Makerとは正にこの当時のBon Joviのことか。つーか、Desmond Child の力か。
Alec John Suchって脱退してたのね。バイク屋やりたいから、って理由がステキ。

みずいろの雨(八神純子 1979)
結構好きなんだな。でも、八神純子って言うと中学だか高校の地学の時間に見せられたNHKのビデオのテーマ歌ってたのを思い出す。何て曲だったかなぁ。
今回のRising Sunは結構格好よかった。

Greatest Hits のコーナーでテロップが流れた GUN'Sの Chinese Democracy が気になるところ。Album Titleもさることながら、奴等 Use Your Illusion 以来Studio Albumだしてねーのかよ。ってことは、オイラはまだGUN'Sのアルバムを全部持ってると言い張れるわけだ。
3枚組みだとか、打ち込み系みたいなのにチャレンジしてるとか色々期待と不安を煽るウワサはあるものの、どうなるのかわからん。どうやったら14億円をAlbumにかけられるのか。

ま、それより何より来週の木村カエラは必見だな。

|

« サプリバ | トップページ | ダイヤル »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749280

この記事へのトラックバック一覧です: ROCK FUJIYAMA 06/19:

« サプリバ | トップページ | ダイヤル »