« 占い | トップページ | 日記 »

2006年7月12日 (水)

86%

先週のウサギナイトはボウリングの後、皆で飲んだ。渋谷で金曜に飲んだ。となれば歩いて帰るのが常識である。

歩いて帰ったら滝汗。少しアルコールが入っていることもあって、コンビニでアイスを買う。何だか、近頃の7/11のアイスは妙に高級化していて100円前後で買おうと思うと選択肢が少ない。で、クランチバーみたいなのを買って帰って食ってみたんだけど、甘い。甘すぎて最後はキモチ悪くなった。でもモッタイナイお化けがでるので完食したけどね。

ガキの頃は、同じようなアイスであんなにテンション上がったのに…味が変わった訳ではないと思うのだけど…

日曜、懲りずにテクテク歩いた。用事もないのに恵比寿に行って、目黒に用事があったことを思い出したので歩いた。で、その途中に腹減ったなぁと。
血糖値を上げようと、涼を取るのも兼ねてコンビニへ。飴か何か買おうと思って目に入ったのが「チョコレート効果」。「苦い」「吐く」「死ぬ」と評判のチョコである。
ネタのために99%を食ってみるかと思ったのだけど、成分を見て無糖なことに気がつく。血糖値を上げたいのに、ノンカロリーの飴を買ってしまう間違いを良く犯すので今回は回避。86%を購入。ちゃんと成分に砂糖が入ってますよ。

食ったら苦いけど吐くほどではなかった。後味がわずかに甘いか。まぁ、美味いものではないねぇ。でも、甘すぎてキモチ悪いよりはいいかも。

目黒からバスで帰ろうかと思ったら10分ほどバス停で待つことになりそうだったので、待つぐらいならと歩いて帰宅。滝汗

|

« 占い | トップページ | 日記 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749296

この記事へのトラックバック一覧です: 86%:

« 占い | トップページ | 日記 »