« 日記 | トップページ | ROCK FUJIYAMA 07/10 »

2006年7月13日 (木)

BONNIE PINK

HEY^3 見てたら BONNIE PINKが出てた。

何かA Perfect Skyなる曲を出していて、売れてるそうなのだが(実際街角で耳にした気がすると思ったらShiseidoのCMか)、最初信じられなかった。なんつーか、BoAか誰かが歌ってると思ってた。

BONNIE PINKといえば、Heaven's Kitchenが有名だと思うのだけど、Tasteが全然ちがうよーな。PVの感じも全然違う。
Monday 満ちるとかBirdとか露崎春女(ってかLyrico)とかと同時期に気に入ってたのだけどな。ちょっと残念なような感じ。いや、曲自体はいい曲だと思うけど。

え?オイラのキャラじゃないって?

|

« 日記 | トップページ | ROCK FUJIYAMA 07/10 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749298

この記事へのトラックバック一覧です: BONNIE PINK:

« 日記 | トップページ | ROCK FUJIYAMA 07/10 »