« 街づくり | トップページ | 綱島 »

2006年8月 2日 (水)

GeOAP

GeOAP

なんだかゲップみたいな名前だけど、ジオープだそうな。経路座標取得サービスとかその他地理系ツールとのこと。

25km以内の2地点の住所を入れると経路を最適化して出してくれる。徒歩5時間以内の範囲。これはすごい。
試しに渋谷から自宅までを入れてみたら、いつもオイラが通る道を少しModifyしたのを出してくれた。いつも3通りの道をその日の気分で使い分ける(?)のだけどそのうちの最短距離版に近い。

ちなみに地図上では最短なのだけど、歩いてみると3回アップダウンをしなきゃならないのよねぇ…

|

« 街づくり | トップページ | 綱島 »

てっく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749311

この記事へのトラックバック一覧です: GeOAP:

« 街づくり | トップページ | 綱島 »