« 授業 | トップページ | 反対語 »

2006年8月24日 (木)

ぱそこんがないせいかつ

ないというのはうそだけど、けさがたのーとPCをでぃすくかんそうにだしたのでふるいThinkPad s30をつかうことになった。かんそうってかわかすんじゃなくてこうかんってことね。
ひさびさにひっぱりだしたので、まずはWindows Updateなんだけど、かれこれ1じかんぐらいやってるきがするな。

ぺんちあむIII 600MHz めもり256M
こんなましんでもさいしょはXP Pro がそれなりにうごいたのに、さーびすぱっくとかあっぷでーととかかけるたびに、どんどんおもくなっていくきがする。

つかれた。Windows Update がうしろではしりながらなので、にゅうりょくもとぎれとぎれになるのよね。
きょうはおうちでしごとはあきらめてびーるでものんでねるか。

|

« 授業 | トップページ | 反対語 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749327

この記事へのトラックバック一覧です: ぱそこんがないせいかつ:

« 授業 | トップページ | 反対語 »