« ROCK FUJIYAMA 07/31 | トップページ | Roger »

2006年8月 7日 (月)

カテキン緑茶梅酒

先日飲みにいった時に2軒目でメニューに載ってたので思わず頼んだもの。

「カテキン」「緑茶」というキーワードで何やら体によさげな雰囲気を漂わせて飲酒を正当化しようという試みか?ネットで検索すると通販はヒットするものの商品ページはなし。ここが作ってるっぽいのだけど。
「酒を飲み過ぎると体に悪いとかいうけど、これはカテキン入りさ!大丈夫さ!」と自分で自分に言い聞かせるにはもってこいの酒である。
味は・・・よく覚えてないな。1件目で黄金色と日本酒3合ほど飲んでたので。その後は2kmほど歩いて帰った。


これだけだと何なので、先日お昼に食べたもの。コンビニの黒ごま担々麺というのを買ってきた。普通の担々麺と黒ゴマがあったので、何となく選んだのだけど、ぱっと見何が違うのか分からず。



セットアップ中に違いに気づきました。

これは食欲でないよぉ・・・イカスミほど黒いわけでもなく、単純にグロい。味は普通だったけど。

|

« ROCK FUJIYAMA 07/31 | トップページ | Roger »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749314

この記事へのトラックバック一覧です: カテキン緑茶梅酒:

« ROCK FUJIYAMA 07/31 | トップページ | Roger »