« 反対語 | トップページ | ROCK FUJIYAMA 08/21 »

2006年8月28日 (月)

WILLIAMS SELYEM

先週のウサギナイトは久々に会う友人と食事に。
渡されたワインリストをぼーっと眺めていると、WILLIAMS SELYEM の文字が。以前、海の向こうのKEi-sangがお土産に持ってきてくれて一緒に飲んだのだけど、非常に美味かった覚えがある。

で、給料日ということもあったのか、お値段も気にせずオーダー。リストには畑違いで2つ載っていたのだけど、友人のワインの好みも良く知らないので(日本酒は良く飲んだことがあるのだけど)、とりあえず重くない方を、ということで FLAX を勧められたので言われるがまま

これが非常に飲みやすくてですね、だべりながらグビグビ飲んでたら空っぽになりましてですね、勢いとは恐ろしいものでしてね…



こういう機会でもなきゃ飲み比べもできんだろ、とばかりに、VISTA VERDEの畑の方も頼んでみました。個人的にはこちらの方が味がきゅっとしてて好き。

1本目で既に清水寺辺りから飛び降りてたはずなのだけど、こうなるとどこから飛んでるのかもよくわからない。
まぁでも美味いもの食って、旨い酒飲んで笑えるというのが一番の幸せですから。先週の疲れも吹き飛ばして今週も頑張れそうですよ、えぇ。

|

« 反対語 | トップページ | ROCK FUJIYAMA 08/21 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749329

この記事へのトラックバック一覧です: WILLIAMS SELYEM:

« 反対語 | トップページ | ROCK FUJIYAMA 08/21 »