« 銃刀法 | トップページ | キャシー塚本 »

2006年9月 8日 (金)

MFP二子玉川

もう金曜日か。

先週のウサギナイトはフットサルであった。場所は3年ぶりぐらいのMFP二子玉川。いぬたまやねこたまの一番奥である。

と、駅からあるいて入り口についたが様子が違う。いぬたま・ねこたまは閉鎖とのこと。途中のパターゴルフにはセイタカアワダチソウが生い茂っていて、あちこちに工事のフェンスが。テニスコートもやっていないっぽい。

それでも一番奥のフットサルコートは賑わっていたのだけれども9月18日で閉鎖なんだそうな。昔会社でチームを組んでやっていたときは、八幡山、二子玉川を根城に結構通っていたのになぁ。色々と思い出深い。

普段、ジムで鍛えているとはいえ、Stop&Goを繰り返すスポーツはやっていないので、2時間走り続けるのはかなりきつい。情けないことに途中で脚がつってしまった。それでも、たまにこうやって走り回るのも良いものだと。

「儲からないんですかね?」とか話をしていたんだけど、調べると二子玉川東地区再開発とやらで、でかい建物がいくつか建つそうな。フットサルコートぐらいどこかに残して欲しいなぁ。無くなるのかなぁ。Needsはあると思うんだけど。

|

« 銃刀法 | トップページ | キャシー塚本 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749340

この記事へのトラックバック一覧です: MFP二子玉川:

« 銃刀法 | トップページ | キャシー塚本 »