« 機内食(飲料) | トップページ | 戸籍 »

2006年9月25日 (月)

ダメ

ダメな日。

オフィスについてPrivateの携帯を忘れたことに気がついた。
まぁ電話もメールもほとんど来ないので良かろう。友人はみんなPCのメールアドレス知ってるし、オイラのレスポンスの速さを知ってるし。

昼飯を買いに行こうと思った。週末、カロリーが高めだったので、コンビニで軽く、と思ってEdyを出そうと思ったら財布が無かった。そういえば家を出るときポケットに入れようと思って、「いや、カバンに入れよう」と思い直して置いたままだ。幸い小銭入れに1000円ぐらい小銭があったので久々にam/pmで現金を使ってみる。

Blogを書こうと思った。ネタが思いつかない…


そんなダメな日。

|

« 機内食(飲料) | トップページ | 戸籍 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749350

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ:

« 機内食(飲料) | トップページ | 戸籍 »