« 指名手配 | トップページ | IE と utf-8 »

2006年9月 5日 (火)

ROCK FUJIYAMA 09/04

先日、友人Kから「トップリーグ始まりましたね」との話。
あれ?もう始まるの?といった感じであるが、確かに9月1日開幕であった。

また、神戸製鋼が秩父宮に来る時を狙って見に行くかなぁ、などとボンヤリ考えていた。民放ではほとんどラグビーをやらないし、結構やってくれるTVKも引っ越してからは映らない。生で見に行くしかないのだ。

と、CS Tunerを買ったことを思い出した。そうだ、FIFA World Cupを観るためじゃなくて、TopLeagueとか観るために買ったんジャン。調べると、JSkySPORTSは名前が変わってJSportsだとか。なんかノンスクランブルでリコー=サニックスとか見れたんだけど、海外の試合とかも観たいし、ちゃんと申し込んでおくか。

なんだかいくつかコースがあったのだけど、とりあえず 1,2&Plusが観れる最小限パッケージに申し込み。ESPNも惹かれるけど、そんなに観る時間があるとも思えないしな。もう1個追加しても数百円しか変わりませんよ的衆愚を相手にしたUp Sell 戦略はオイラには通用しねぇ。とかいいつつ、数ヵ月後には気が変わってそうな気もするけど…

とりあえず、これで秋冬は幸せに過ごせそうだ。晩飯食いつつラグビー三昧。
と思ってトライネーションズを録画したら、裏のきらきらとFUJIYAMAを録画できなかったというオチ。

|

« 指名手配 | トップページ | IE と utf-8 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749335

この記事へのトラックバック一覧です: ROCK FUJIYAMA 09/04:

« 指名手配 | トップページ | IE と utf-8 »