« 証明写真2 | トップページ | ROCK FUJIYAMA 10/02 »

2006年10月 5日 (木)

銃声?

昨日は恵比寿で待ち合わせをしていたのだけど、恵比寿での仕事が終わったのが19時で待ち合わせが19時半。

オイラは独りで時間を潰すのが極めて不得意なのだけど、とりあえずatreの上の本屋で立ち読み。で、25分ぐらいになったので、エスカレータで降りようとしたら前の女の子がケータイでメールを打っている。

別に覗く気もないのだけど、目に入った言葉が「東工大」。
東工大出身の友人は何人かいるので、ちょっと気になってみていると
「東工大で」
まで確定。

その後、「東工大でじゅうせい」と打って変換中にエスカレータ終了。東工大で銃声?すげー気になる。
もう追いかけていって肩をつかんで「ちょっと君!」と聞こうかと思ったのだけど待ち合わせがあったので断念。特にそんなニュースもないようだし、なんだったんだろう…

|

« 証明写真2 | トップページ | ROCK FUJIYAMA 10/02 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749359

この記事へのトラックバック一覧です: 銃声?:

« 証明写真2 | トップページ | ROCK FUJIYAMA 10/02 »