« 伯父貴 | トップページ | BeStiq »

2006年10月20日 (金)

ROCK FUJIYAMA 10/16

第29回。ゲストは近田春夫。

詳しくは知らないのだけどサブカルの臭いがする人だな。ラジオとか雑誌の人っていうイメージ。後なんていうんだろう、東京というよりは江戸の面白い人って感じ。なぎら健壱とかと同じ空気かな。

残念ながら音楽性は被らないのだけど、結構勉強になる回であった。

特にHammond Organの原理を実際にやって見せてくれたのは、なるほどと言う感じ。つーても、近頃の若者には打ち込みの小室も過去のものだろうから、ハモンドとか言ってもピンとこないんだろうなぁ。
初期のDeep Purple, Yes, EL&P を聞くよろし。

この番組のゲストの人選も謎だ。近田春夫が出るならMASA ITOH とか出して欲しい。まとまりなくなりそうだけど。

|

« 伯父貴 | トップページ | BeStiq »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749369

この記事へのトラックバック一覧です: ROCK FUJIYAMA 10/16:

« 伯父貴 | トップページ | BeStiq »