« 鳥/魚 | トップページ | 予想GUY »

2006年10月26日 (木)

ROCK FUJIYAMA 10/23

いつの間にやら第30回かな。ゲストはタモリ倶楽部から借り受けたようなみうらじゅん+安齋肇というある意味最強コンビ。かなりゆるくていい感じだった。

Subterranean Homesick Blues (Bob Dylan 1965)
何だかかったるくって Bob Dylan はちゃんと聞いたことがないのだけど、初めてPVみた。歌詞に合わせて画用紙みたいなのをパラパラ捨てていくのってこれがオリジナルだったのね。INXSがオリジナルだと思ってた。去年辺り何かのTVCMで同じようなことしてた気がする。

ちなみにみうらじゅんが番組中で「無表情でギター弾くのはリー・リトナーぐらいでいいんですよ」と言ったリー・リトナーは杏里の婚約者(結婚したのか?)だ。かなりのビッグネームだけど一般の人には「ジョージ・グレーガン来日」ぐらいスルーされそうなビッグニュースである。

つーか、来週のゲストはKerry Kingだってよ。SLAYER来日とかあるのかしら?ホント、この番組のゲストの呼び方は良く分からん。たまにすごすぎ。

|

« 鳥/魚 | トップページ | 予想GUY »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749375

この記事へのトラックバック一覧です: ROCK FUJIYAMA 10/23:

« 鳥/魚 | トップページ | 予想GUY »