« ROCK FUJIYAMA 11/27 | トップページ | 自転車は車です »

2006年11月30日 (木)

Down, down, down...

Alice went down in a big hole...

違う。

どうも週末から色々なところがおかしかったんだけど(頭がおかしいのは元から)、昨日の朝の喉の痛みから本格的に風邪を引いたらしい。ニチレイの冷凍チャーハンぐらい本格的。

軽い吐き気と倦怠感を抱えつつも仕事は無くなってくれないので頑張ってみるんだけど、どうも脳味噌が遅い。

そんな中、昨日は21時過ぎにヤクを飲んで就寝。横になる前にSuper14の決勝と蒼天の拳のどちらを録画するか迷った挙句にRugbyを選択。
起きたら2時半。おかげで蒼天の拳見れたよ(バカ

その他色々不思議なことが身の回りで起こる


  • 月曜にAudio Playerに Allman Brothers Bandを入れたつもりが今朝になってDoobie Brothersが入ってることに気がついた
  • 都道府県一覧の「神奈川」が「神無月」に見えた
  • エレベータホールに放置されたドラ猫トマトのキャリアから封筒を盗みたい衝動に駆られた(配達員がエレベータに乗せるのを面倒がったっぽい)
  • 客先の帰りにすれ違ったチャリンコのにーちゃんのTシャツに「無敗」と書いてあった

倒れるほどの風邪は上京して1度しか引いたことがないので、オイラの中では結構重症の風邪。以前カタギの会社にいたときに健保組合から貰ったと思われる賞味期限2002年のルルも飲み干してしまったので、昨日はエスタックなど買ってみましたよ。自分で風邪薬買うのって初めてかも。

オイラ、日頃健康だから案外ポックリいきそうだな。ま、それも楽でいいか。

|

« ROCK FUJIYAMA 11/27 | トップページ | 自転車は車です »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749402

この記事へのトラックバック一覧です: Down, down, down...:

« ROCK FUJIYAMA 11/27 | トップページ | 自転車は車です »