« Thunderbird on Mac | トップページ | おらいおん »

2006年11月16日 (木)

葡萄ジュース

朝トイレでローマ人の物語を読んでいたら、インターフォンが鳴った。
仕方が無いので無視。

任務完了後にインターフォンを見ると宅配ボックスに何か届いたとのこと。
「届くようなものないんだけどなー」
と思いながらも遅れそうなのでとりあえず出社。

asahi.com を見て今、気がついた。今日が葡萄ジュースの日だったのね。そろそろとは思ってたけど。

しかしトイレ中に来客(?)があると独り暮らしの不便を再確認。宅配便の時刻指定とかすると下手にシャワー浴びたり出来なくなっちゃうし。

ま、それをフォローする宅配ボックスなんだけどな。

|

« Thunderbird on Mac | トップページ | おらいおん »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749392

この記事へのトラックバック一覧です: 葡萄ジュース:

« Thunderbird on Mac | トップページ | おらいおん »