« 「面白い」人 | トップページ | Down, down, down... »

2006年11月29日 (水)

ROCK FUJIYAMA 11/27

ノドが痛くて5時半に目が覚めた。こんなことではうつ病になってしまう
ウガイとトローチで対応して起きてしまったのでビデオ鑑賞。

第35回。BEAT CRUSADERS なるバンドがゲスト。良く知らないけどノリの軽いにーちゃん二人組み?

新企画のミツオセンダゲームは面白かったかな。

勉強になったこと。不朽の名作を evergreen とは言わないらしい。「いつまでも新鮮」というような意味合いも有るみたいだけど、基本的にevergreenは常緑樹のことみたい。
正しくは timeless とのこと。何か時間がなくて遅刻しそうな感じの単語だけど。

|

« 「面白い」人 | トップページ | Down, down, down... »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749401

この記事へのトラックバック一覧です: ROCK FUJIYAMA 11/27:

« 「面白い」人 | トップページ | Down, down, down... »