« 自転車は車です | トップページ | 三洋電機 »

2006年12月 4日 (月)

男に泣かれる男

「ポルシェの神様」工場に死す

なんのこっちゃと思って見出しにつられて読んでみたのだけど、泣ける。てかカッコよすぎ。おいらの中で賞金稼ぎのアインの次にカッコいいかも(なんのこっちゃ

オイラが今死んでも泣いてくれる男は親父ぐらいしか思いつかんなぁ。これじゃいかんなぁ。

そういや親父はまだ生きてるけど、前の仕事を辞める前後1週間ぐらいはお得意さんから家に電話が何人もかかってきて、親父が電話の前で頭下げながらお礼言ってたのを思い出す。まぁ直接消費者相手の仕事をしてたこともあるんだろうけど、惜しまれながら辞めるとか死ぬとかいうのはやってみたいもんだ。

それにしてもこの話、湾岸ミッドナイトの1エピソードのような話っつーか、カッコよく出来すぎじゃねーかってなぐらい。俄然、西海岸行って湾岸の続きを読みたくなったことよ(ぉぃ

|

« 自転車は車です | トップページ | 三洋電機 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749404

この記事へのトラックバック一覧です: 男に泣かれる男:

« 自転車は車です | トップページ | 三洋電機 »