« 勉強会? | トップページ | NEC 36-34 ヤマハ »

2006年12月 8日 (金)

ROCK FUJIYAMA 12/04

第36回。ゲストは佐野史郎。

何か近頃2度目のゲスト多発。そろそろやヴぁいんだろうか。
企画を色々試すものの中々定着しない雰囲気。

今週の「ジリフ」も地味で見てる方がこっぱずかしい感じでどうかと。ROLLYの勢いで持ってる感じ。
その点、FUJIYAMA Research は勉強になった。SSWって何?スターウォーズの何か?とか思ったらSinger Song Writer のことらしい。近頃つーか昔からだけど洋楽はHeavyめの奴しか聴いてないのだけど、Carole King 辺りも落ち着いてていい感じだぁねぇ。

Carole King はオイラの生まれる前、1971年に発表したアルバムが15週連続全米1位。15週っつーと、3ヶ月強。現在まで302週チャートインとか言うのだからちょっと聴いてみようかと思う。

マーティのアコギも中々新鮮でよい感じ。
とか思ったら来週は野村のよっちゃんとルーク篁(たかむらって変換できんぞ)ということで、バリバリエレキになりそうな予感。これ系のゲストなら何度来ても楽しそうで期待できる。

|

« 勉強会? | トップページ | NEC 36-34 ヤマハ »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749408

この記事へのトラックバック一覧です: ROCK FUJIYAMA 12/04:

« 勉強会? | トップページ | NEC 36-34 ヤマハ »