« 人生いろいろ | トップページ | BULA! »

2006年12月21日 (木)

ROCK FUJIYAMA 12/18

第38回。ゲストは The Collectors って誰?
Modsな人たちらしいのだけど、Modsって「音楽よりも衣装」って感じでなんだかしっくり来ないのだよな。ファッションならファッションだけでいいんだけど。
何か悪い人たちではないのだけど、イマイチ親しみがないって感じね。

そんな中、ローリーが宣伝で出してきた「恋の1,000,000$マン」にグッと来た。
1990年の曲。Openingだったんだろうか、今や伝説のごっつええ感じで使われてた曲だよなぁ。違ったっけ?

ごっつで思い出したけど、この間、週末に目黒のHMVに行ったら、近頃はCDの試聴だけじゃなくて、DVDの試視(?)もできるらしく。学生のようなおにーちゃんがヘッドホンをして必死に笑いを噛み殺してた(なるほど笑いを噛み殺すってのはこういうことかって感じで)ので気になって画面を見てみると、ガキつかの「絶対に笑ってはいけない高校」のジミー大西のところ(リンク先はYouTube。未見の人は必見)を見てた。
笑ったら罰ゲームという企画のDVDを大声で笑えない公共の場で見るのは自らに課した罰か。Mっ気があるのかね。

オイラはHDRにとってProtectしてあるのでいつでも見れるが。そういえば今年の大晦日は日テレは「笑ってはいけない警察署」で勝負するようなので楽しみ。

|

« 人生いろいろ | トップページ | BULA! »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749419

この記事へのトラックバック一覧です: ROCK FUJIYAMA 12/18:

« 人生いろいろ | トップページ | BULA! »