« パトラッシュ | トップページ | ROCK FUJIYAMA 01/22 »

2007年1月25日 (木)

帰還

つーことで帰還。色々測られて、血抜かれて、心電図をヒンヤリされて、バリウム飲んで弄ばれて帰ってきた。

あのドンパッチのスペシャル版みたいなのはいいとして、バリウム飲んだ後に台の上で3回転させられる屈辱はなんとかならんもんかね。胃壁にバリウム塗りたくってるんだろうけど、ガラス越しに観察されながら寝返り3回は悲しくなってくる。そうでなくても朝からビッグベンとか採取して凹んでるのに。

終わってからピンクの小粒を頂いて帰ってきた。オイラは別にバリウムごときでトラブルを起こす内臓ではないのだけど、今夜は協力会社との親睦会とやらが急に入ったのである。どうやらアルコールとバリウムは食い合わせが悪いらしく、アルコール摂取前にバリウムを排除せねばならぬと。ということで、貰ったその場で飲んでオフィスへ。

途中、WAVEを見つけたので何気なく入ると、伊藤由奈の1st Albumが出てた。以前、ボーっとテレビ見てるときにグータンヌーボに出てたんだよな。何だか見た目は軽そうな雰囲気であったんだけど、少し流れた曲が印象的だった。普通番組のテーマ曲とかそんなに気にならないで聞き流すんだけど、妙に気になる感じで。
で、あんまり考えずに衝動買い。CD屋でCD買うのっていつ以来だ?それも日本人のCD。大体、WAVEって銀に黒だったと思うんだけど、貰った袋は白地に水色だった。

オフィス帰って聴きながら買ってきた弁当を食す。中々聴きやすい。あんま今時の曲って感じでもないのが心地よいのかな。
残念なのは、空腹を感じているのだけど、ドンパッチで膨張感を覚えつつ、早くも効き出した下剤が軽く腹に差し込む、そんな状況で昼食を摂ること。

|

« パトラッシュ | トップページ | ROCK FUJIYAMA 01/22 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749446

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還:

« パトラッシュ | トップページ | ROCK FUJIYAMA 01/22 »